YBC chipstar Chocolat WHITE | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 
YBC chipstar Chocolat WHITE です(^^)
 
これ、コンビニで見つけて、めっちゃ気になる〜!!と思ってたら、弟が買って来てくれました^ ^
 
あの、いつものチップスターに、ホワイトチョコが薄ーくかかってます。
 
1枚食べてみると、パリパリ!
 
芋っぽさの中に、上品なホワイトチョコの甘さが。
 
基本、甘じょっぱは大好きなんですが、これは微妙に違った。
 
ふつうの黒いチョコの方が、合うんと違うかな??
 
まぁ全部食べましたけどねw
 
1回食べられて良かったです。ごちそうさまでした♪




今日は、8号線沿いの小川珈琲へ。

ひさびさに人とカフェしました。短時間にしましたよ(^_^;)

お店は席の間隔が広々してて、コロナ対策もしっかりしてるように思われました。

私、どちらかと言うと、お店とかより電車の方が怖いんですよね…

もう何ヶ月も電車には乗ってません。

車の免許取っといて、ほんとーに良かった。

いちごのガトーショコラ、ホワイトチョコでかなりおいしかったです♡
 
 
 
 
 
クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村