マールブランシュ ロマンの森限定 きこりのバームクーヘン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 
マールブランシュ ロマンの森限定 きこりのバームクーヘンです(^^)
 
父と母が山科へ行った時に、これを買って来てくれました。
 
やっぱり限定品に弱い私(^◇^;)
 
1ホールを半分に割った形のバームクーヘンが、箱に入ってます。
 
ハリエとおんなじぐらいの大きさかな?
 
 
 
自分が食べる分だけ切ってみました。
 
食べてみると、ハリエのんより歯応えがあって、ねっちりしてる。
 
これはこれで、なかなかおいしい^ ^
 
冷凍庫で凍らせてから食べてみたいと思いました!笑
 
 
 
 
Twitterで、
 
彼氏に四股かけられてたのが発覚して、落ち込みながらネットで「四股 辛い」って検索かけたら、
 
力士の画像がいっぱい出てきた。
 
っていうの見てわろた。
 
 
 
 
 
クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村