スタバ コーヒー ティラミス フラペチーノ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 
スタバ コーヒー ティラミス フラペチーノです(^^)
 
今日発売開始のこれ、さっそくお店で飲んで来ました♪
 
ホイップの上に、ダークチョコパウダーがたっぷりかかってます^ ^
 
飲んでみると、口の中に、じゅわっと濡れたスポンジが…
 
若干、苦手な感じです。
 
マスカルポーネもよく分からんかったし、うーん、ティラミス?
 
これは、1回飲めたからもういいや(^◇^;)
 
バナナンの方が私は好きだなー。(辛口でゴメンなさい!)
 
 
 
国道1号線店に行ったら、メッセージいっぱい書いてくれはりました(*´∀`*)
 
また、アーモンドミルクラテ飲みに来ます!
 
 
 
 
 
クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村