念願のナッコプセ! | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日は高校の友達3人と、京都駅近くの韓国料理屋さん・ナムへ飲みに行きました(^^)

と言っても私は飲んでないんだけどねー。ミチョのソーダ割りで^^;




ナッコプセ♡これが食べたかった!




火にかけるとこうなります。




〆にごはんと卵を入れて^ ^ めちゃうま!




韓国風おでん。練り物でした。




チヂミ盛り合わせ。カキバタ醤油がおいしかった!




ヤンニョムチキンとハニーマスタードチキン。




トッポギ。




お弁当。beforeの写真しかなかった^^; 私とめーちゃんでガシガシ振らせていただきました 笑。




カンジャン麺。じゃがいもの麺だそうです。優しい味でお腹があったまった^ ^

みんなマッコリ飲んでてうらやましかったー!

ここだけではしゃべり足りないので、ポルタのWIRED CAFEへ移動。




アイスココナッツ抹茶ラテという、複雑なやつ。笑

今回もめっちゃ笑かしていただきました^_^

ナムで、めっちゃ大きい声でしゃべる奥様方がいて、あれやばいよなーって言ってたんですが、

(しかも隣りの席のカップルに絡んで、女の子の方とLINE交換までしてた!)

WIRED CAFEで、途中でハッと、私らさっきの奥様方状態!?ってなって 笑笑。

いやー、年を取るってこわいことですね 笑。

次はナグネコプテギ、行きましょう!!





クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村