スタバ リフレッシャーズ ビバレッジ クール ライム | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

大阪のルクアで初めて見た!




お酒が飲めるスタバ!限定の、お酒に合わせる用のタルトとかも売ってたけど、それはまた次回に^^;

お昼ごはんの後、歩き過ぎて喉が渇いたので。




リフレッシャーズ ビバレッジ クール ライムを珍しくチョイス^ ^

お兄さんが、カクテル風にカシャカシャ振って作って下さいました。

お味は、キーンと冷たくてライムの香りが爽やかで、なかなかおいしい!

勝手に炭酸入ってると思い込んでたんですが、入ってなかった 笑。

飲み終わった後またその辺ぶらぶらして、17時過ぎた頃、今度はあったかい飲み物が欲しくなって。

また同じスタバに行って、ホットのソイラテを頼んだんです。

そしたら、クールライムを作ってくれたお兄さんが次はレジにいはって、

「毎度ありがとうございます(^^)今度はホットのソイラテですね。ちょっと冷えて来ましたか?」って言ってくれはって。

すっごいなー、あんだけお客さん捌きながら、さっきも来たの覚えてるんだ!!

とちょっと感動した接客ぶりでした(^^)




クリックお願いします!

にほんブログ村