NESCAFE Dolce Gusto導入! | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

とうとううちでもNESCAFE Dolce Gusto導入しました!^ ^




コーヒー入れてくれるマシンです!弟が買ってくれました(^^)

コーヒーとかカフェラテとか、私の好きな抹茶ラテ!のカセットを機械にセットします。




抹茶ラテは、抹茶のカセットとミルクのカセット、両方使います。

ミルクを先に入れて、後から抹茶を入れますが、




できあがりはキレイに下・抹茶、上・ミルクの層になってます(^^)

お砂糖もあらかじめ入っていて、甘くて美味しい♡

うちに遊びに来てくれた人には入れるので、ぜひ来てね♡って母が言ってます^ ^




よっしゃーーー!!YUKI の会員限定LIVEに、見事当選したーーー!!(*´∀`)♪

めっちゃ楽しみ♫♫11月22日、楽しんで来ます♡






クリックお願いします!

にほんブログ村