久しぶりの大阪! | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

父の日のプレゼントを買いに、父と母と久しぶりに大阪へ^ ^

梅田大丸にある、VANというお洋服のお店で、スウィングトップのサイズを合わせてから買いたいとのことで。

ピッタリのがあって、父ご満悦です^ ^

購入したら、




大丸のレストラン10%offのクーポンをいただきました^ ^

14階のグリルアンドバーダイニング 燦というお店で、旬香よくばりランチをお願いしました。




いっぱいおかずがついていて、メインのヒレ肉も枝豆とトウモロコシの炊き込みご飯もおいしかったです^ ^

その後、新大阪にお友達に会いに行く父と分かれて、母とルクアへ。

3階で、以前京都伊勢丹の英国展に出店されてたヴィンテージのお店、Lilaさんと、

Lilaさんに聞いて知った、高島屋に出店されてたrun rabit run vintageさんが今揃って出店されてるとインスタで見たので。

ちょっと立ち寄ってみました^ ^




ちょっとくすんだ感じのシルバーの、ハートのピアスをお買い上げ♡かわいいです♡

知らないスタッフのお兄さんがいて、「滋賀から来ました〜」って言ったら、「僕も滋賀から大阪まで通ってるんですよ〜、栗東の手原なんです^ ^」だって!オークのことも知ってはりました!

さらには、うちの母方の親戚の家の2軒隣に住んではって、仲良しとのことが発覚、世間て狭いよね^^;

母とトークが盛り上がってました 笑。

他にもいろんなところぶらぶらして、非常に楽しかったです^ ^買ったものはまた後日。

また大阪来よーっと!




クリックお願いします!

にほんブログ村