欧風レストラン 煉屋 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日は同じ病院で働いてるしょうちゃんと、草津でランチしました(^^)

Aスクエアのとこに新しくできた、欧風レストラン 煉屋というお店です。

欧風というか、イタリアンでした。

ピザとパスタをひとつずつ頼んで、分け分けしました^ ^


{FF02A73D-0F1E-4D41-9B83-EF4F03AB56A3}


4種のチーズのピザ!クアトロフォルマッジというやつですね。

右上のはちみつをかけると、甘じょっぱうまー♡ゴルゴンゾーラが効いててうま^_^

しょうちゃんは、これたらふく白ワイン飲めるやつやと言ってました 笑。


{6EB9A1D0-3B86-400B-ACB0-7CF06BC05CDE}


燻製サーモンとほうれん草のクリームパスタ。これ間違いないやつですね!

ドリンクバーでさんざんしゃべった後、イノブンとか(昨日の今日でまた行くw)ぶらぶらして、スタバへ。


{62E04C1F-F54E-4326-BF4A-28251399EC72}


そしてまた食べるw 新作の抹茶ティラミスパイ!これ当たり!^ ^


{5519F808-C2FA-4DCF-A763-96501855C423}


今日もまた試飲いただきました。今日はちゃんと説明聞いたw

次の新作の、ピンクメドレーティーラテというやつで、いちごミルクの味の後にりんごが追いかけて来るんやって。

そう言われると、りんごの味がするような…?←影響されやすい

今日もよくしゃべりました(^^)

しょうちゃんとお別れした後、買い物欲爆発w

BORN FREEでハリウッドランチマーケットの帆布バッグを。滋賀で売ってるなんて感動した!MCシスター世代にはたまらんやつですね。


{A849B00B-A6F6-48A8-9B80-C58CFD4A6413}


お店のお兄さんの対応が優し過ぎて、危うくほれそうになった(//∇//)

近鉄で、マリークワントのポーチを。


{5FE8D0FB-A919-4DF2-90AC-74D56F121903}


チェックに刺繍がかわいい♡

ここのお姉さんもとっても優しくて、気分良く買い物ができました(^^)

まー、セールだし、いいよね?笑 もうこれでやめときます 笑。





クリックお願いします!

にほんブログ村