スタバ 石釜フィローネ テリヤキチキン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

{80D4EF8A-3CA9-4AF8-B38E-966E802E38A1}


スタバ 石釜フィローネ テリヤキチキンです(^^)

弟にもらったスタバカードを使ってランチしました。

パンは相変わらずもっちりしていてウマー^ ^

チキンはゴロゴロ、テリヤキソースは間違いないね!

ピクルスらしきものが良いアクセントになってました。


{E4E0922C-8CC3-4809-86CF-83D68116966C}


試飲で、いちごオーレみたいなんいただきました♫甘酸っぱくておいしかったです^_^

POLAのわきさかさんと待ち合わせしました。そして年始のご挨拶(^^)

作っていただいてたお化粧品を渡してもらって、しばらくおしゃべり。


{5FF3265E-E7F7-4A89-A9E4-0AED532EEF97}


ユリの香りのボディソープをいただいてしまいました。今日のお風呂でさっそく使わせていただきましたが、体から女子力の高いにおいがするー!

わきさかさんと会った後、Aスクエアをぶらぶら。

イノブンのセールでいいの見つけたー♡


{0F92FB93-559F-4093-B3C8-F1B9B8FE41B9}


コーデュロイのポケットがかわゆいトップス♡うなじのとこには金ボタンがふたつ付いてます( ´艸`)


{7DB1CE67-5F0B-404A-8D03-0F4DFC2208CF}


密かにLe minor(^^)ボーダーは何枚か持ってますが、こーいう凝った作りのんは初めて♫

春が来るまでにたくさん着たいと思います^ ^




クリックお願いします!

にほんブログ村