塩の花 みたらしミルク | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

{92F6D930-E07A-44C5-86FC-F65F84593280}


塩の花 みたらしミルクです(^_^)

ふつうの塩の花の飴ちゃんが結構好きで、何回か買ったことがあるんですが、今回新作のみたらしミルク味が!

これは買わんとあかんでしょーってことで、即購入♫

見た目は、焦げ茶色です。みたらしっぽい。

食べてみると、…すっごい、みたらし!(°_°)

甘じょっぱ感がハンパない!私は大好き☆

中のホワイトチョコクリームとも、意外ととっても良く合っていて、これはおいしい!

ふつうの塩の花でもそうなんですが、途中でガリガリ噛んじゃいますw

これかなりオススメなんで、皆さん、見かけたらぜひ食べてみて下さい!

ひょっとしたら、セブン限定かもー。







クリックお願いします!

にほんブログ村