仕事納めでした。 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日で仕事納めでしたー!

今年の1月頭から新しい職場で働き始めて、もう1年?ようやく1年?

よく分からんけど、中身の濃い1年であったことは間違いない。

明日30日から来年1月3日まで、5日間のお休みです。

休みは嬉しいけど、明けた時のことを考えると、今から憂鬱…~_~;仕事が溜まりまくってるから!

ま、5日間はゆっくりして、楽しみたいと思います(*^^*)

お仕事終わったみなさん、お疲れさまでした!


{3CF6B294-AF65-4EA9-BD96-35F47A1A2F96}


写真がないのは寂しいので、こないだ母が買って来てくれた、柴犬まるの本(^^)

写真ばっか眺めてて、内容まだ読んでない…

まるは、はるちゃんよりマズルが短いです(*^◯^*)







クリックお願いします!

にほんブログ村