パクチーのお菓子2種 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

最近パクチーが流行りなんですかね?カルディでパクチーのお菓子が何種類か山積みになってたので、調子に乗って買ってみました(^∇^)





パクチーポテトチップス。これ大人気で、カルディにいる人みんなこれを手に持ってはりました。


袋を開けると、パクチーのあの独特の香りがぶわっとします。


最初食べると「うっ、パクチー!」ってなるんだけど、なんだかクセになってついつい食べ続けてしまいます。


ポテチの油感とパクチーが絶妙にマッチしている( ´艸`)





パクチーカレーおかき。パクチーでカレー!?どんなんやって感じなんだけど、そんなにカレー感はなかった。


こっちの方がパクチーの風味が強いです。


私は、どっちかと言うと、ポテチの方が好きかなー。まだいくつかパクチー商品はあったので、また試してみたいです。


パクチーたっぷりのカオマンガイ、食べたくなって来た!






クリックお願いします!


にほんブログ村