ハーゲンダッツ 秋の2種 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

ハーゲンダッツ 秋の2種です(^_^)

秋って言うか、もう冬か。

秋に買っといて、食べたん今wアイスは賞味期限ないので、ついつい後回しになっちゃうw


{F887C674-7B19-4703-BF97-7F1D7355D132}


メープルカスタードクッキー!

これ、前に買っといて置いといたんだけど、知らん間に母が食べていたw

ゴミ箱に食べた後のカップを見つけたんだけど、追求したら、「これ濃過ぎるわ」とまさかのダメ出しw

人のもん食べといてそれはないやろf^_^;

後日、改めて買って来て食べたら、確かに濃かった。

でも甘党の私には嬉しい濃さ♫

メープルソースがとろっとして、クッキーざくざくで甘くて大満足(*^^*)



{B8DAAFD5-517F-4A09-B3F7-77FCC6F3799F}


紫いも。

これ、すっげー紫w食べ物とは思えないぐらいw

でも、味はいもらしく、ほっくりしたアイスでおいしかったです(^_^)

ハーゲンダッツはやっぱハズレがないねー!

頻繁に新作が出るけど、これはオススメってのがあったら教えて下さい♫








クリックお願いします!

にほんブログ村