ぷっちょ 近大マンゴー | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

{DA7A88CE-2C3E-4C5C-9276-7B92A79B98F2}


ぷっちょ 近大マンゴーです(^_^)

近所のセブンで発見して、即購入。

近大ってマグロが有名だけど、マンゴーも作ってるんだねぇ!

しかも最近じゃなくて、結構前からのことらしい。近大すごいなー。

食べてみると、いつものぷっちょの食感に、くにくにのマンゴーグミがいいアクセントになってます。

私はマンゴー好きなのでパクパク食べたんですが、母はあんまりやったらしいwマンゴー好きじゃないんやってwほな食べんかったらええのにw

おいしかったです。次はどう来るか、近大さん、楽しみにしてます(*^_^*)








クリックお願いします!

にほんブログ村