ホスピタルコンシェルジュ3級検定試験合格! | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

{ADAC442A-9EC6-4611-8827-2F2A1BFF51B2}


先月末に受験した、ホスピタルコンシェルジュ検定の3級合格の知らせがやっと届きましたー!(*^^*)

ほんま、受かってるか落ちてるか微妙なラインだったので、嬉しさもひとしお!

これで安心して年が越せます(^O^)

試験は、接遇問題と知識問題があって、接遇の判定はA、知識はBランクでした。保険の問題捨てたしなーw

お手紙に、「次回のホスピタルコンシェルジュ2級の検定試験も是非挑戦してみて下さい。」って書いてあったけど、もうしばらくええわw

検定のために頑張って得た知識を、日々の仕事に生かして行きたいと思います。

さー、お祝いだー(*^◯^*)







クリックお願いします!

にほんブログ村