ブラックサンダー 爽快オレンジ味 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




ブラックサンダー 爽快オレンジ味です(^∇^)


サークルKで売ってる、ブラックサンダーの新作!(って言ってもちょっと経ってるけど)


今回はなんとファンタとコラボ!あの炭酸とチョコ、合わさると一体どんな味になるんだ!?


見た目はフツーのブラックサンダー。ごつごつしてておいしそう(^O^)


食べてみると、うん、チョコレート。いつも通り、おいしいです。


…のすぐ後に、口の中でパチパチはじける!!(@_@)みんな、知ってる!?昔懐かしい、あのパチパチキャンディー!!が入ってた!


それがオレンジ味で、確かにファンタオレンジ!!さすがっ!


あー楽しかった。しかし、私はフツーのブラックサンダーの方が良いな(^▽^;)


こないだイオンで北海道物産展やってて、限定の白いブラックサンダーが売ってたんだけど、買うの控えておいた。


だってー、大箱入りで980円って結構高いし、そんないっぱい食べたらあかんやろ!やし…


でもちょっと後悔してるwホワイトチョコの、おいしいんやろなー(・∀・)







クリックお願いします!

にほんブログ村