ハーゲンダッツ ジャポネ<黒蜜きなこアズキ> | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




ハーゲンダッツ ジャポネ<黒蜜きなこアズキ>です(^∇^)


セブン限定の和風ハーゲンダッツです。チーズケーキのローソンと言い、みんな商売上手ね!


しかもこれ、330円と結構高い。でもついつい買ってしまう、踊らされまくってる私…(^▽^;)


構成としては、黒蜜ソルベ、ミルクアイスクリーム、あずき粒、きなこソースの4層らしいです。


結構こってり系な感じかと思いきや、黒蜜ソルベが爽やかで。時々顔を出すあずき粒はほくほくで、きなこが香ばしくて、やっぱりハーゲンダッツは裏切らない!!


おいしくて、朝食べたんですが、ぺろっといっちゃいました。


次は、やっぱり白桃、狙うでしょーー!





これ、確か、ブラウニーを食べた時のやつ。


蓋を開けたら、空洞のところがハート型になってましたo(^▽^)oいいことありそう!







クリックお願いします!

にほんブログ村