ホースシュー(古蹄鉄)完売しました! | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

以前お試しに仕入れてみたホースシュー(古蹄鉄) 、昨日完売しました!!(*^▽^*)


「ずっと探してたけどどこにも売ってなかったんです~(・∀・)」っておっしゃるお客さまが、まとめ買いして下さいました☆


って言っても、もうラスト2つしかなくてそれだけだったんですけど…(´□`。)もっと数があれば購入したかったとおっしゃっていたので、またすぐに仕入れますね!


お買い上げまことにありがとうございます(^∇^)


ご購入下さった皆さまに幸せが訪れますように…゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ


↑ちなみにひとつ残っておりますが、これは最初にうち用に購入したものなので販売はしておりません、ゴメンなさい(><;)


そして後ろの絵画みたいなのは、実はベンチチェアの背もたれのところなんですよ!ものすごく手が込んでいて、素敵な町並み?のイラストです…(´∀`)



クリックお願いします!


にほんブログ村