あいうえおぐー's☆blog -29ページ目

決めた!!

次の休みに鎌倉に行こう!!
ガンのお寺に行ってくる!!
普段家から30分以内のとこにしか出掛けないから不安だけど
何か出来る事があるならやってみよう!!
祈る事ならわたしにも出来る。
それ以外何の役にも立たないから。
彼の為に何かして、
結果韓国人と結婚してしまっても
仕方ない…
多分すごい嫌だけど
仕方ない!!
ほんとは鈴虫寺に
復縁のお願いに行きたい位だけど
見返り求めず
鎌倉に行ってきます!!

正解はなんですか?

今の状態って何なんだろう?
別れたままかな?
それとも復縁してるのかな?
好きなのかな?
別に好きじゃないのかな?
利用してるのかな?
利用されてるのかな?
これからも一緒に居たい?
それとも今だけ?
モヤモヤだ。

出来る事なら

彼はわたしをどう思ってるのか…
聞きたいけど聞けない。
聞くべきかな?