あいうえおぐー's☆blog -29ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あいうえおぐー's☆blog
今日も元気に頑張りましょー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
決めた!!
次の休みに鎌倉に行こう!!
ガンのお寺に行ってくる!!
普段家から30分以内のとこにしか出掛けないから不安だけど
何か出来る事があるならやってみよう!!
祈る事ならわたしにも出来る。
それ以外何の役にも立たないから。
彼の為に何かして、
結果韓国人と結婚してしまっても
仕方ない…
多分すごい嫌だけど
仕方ない!!
ほんとは鈴虫寺に
復縁のお願いに行きたい位だけど
見返り求めず
鎌倉に行ってきます!!
正解はなんですか?
今の状態って何なんだろう?
別れたままかな?
それとも復縁してるのかな?
好きなのかな?
別に好きじゃないのかな?
利用してるのかな?
利用されてるのかな?
これからも一緒に居たい?
それとも今だけ?
モヤモヤだ。
出来る事なら
彼はわたしをどう思ってるのか…
聞きたいけど聞けない。
聞くべきかな?
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする