間違えた?
会社の飲み会の帰り
家が近いから送ってもらって
その勢いでしてしまいました
いや、やっぱり好きで
確信犯的なんだけど
きっとこのままだったら
セフレ的な都合のいい女になるんだろーなー
もぅ28だし
セフレとかやってる場合じゃないんだけど…
選択、間違えた?
友達にも家族にも
別れました宣言したのに…
誰にも言えねー
家が近いから送ってもらって
その勢いでしてしまいました
いや、やっぱり好きで
確信犯的なんだけど
きっとこのままだったら
セフレ的な都合のいい女になるんだろーなー
もぅ28だし
セフレとかやってる場合じゃないんだけど…
選択、間違えた?
友達にも家族にも
別れました宣言したのに…
誰にも言えねー
終わった…
彼と別れました
5年間一緒に居たけど
終わりなんてあっけないもので。
わたしが疑ってた浮気ではなかったけど
それ以上だったかも。
お父さんの関係で韓国の女のコがホームステイに来てたんだって
2回も。
聞いた事もなかった。
確かに一時期韓国語勉強してたっけ。
お父さんからそのコと結婚してくれればなぁーって言われてたみたい
今回お父さんが末期ガンになって
彼の家は全員働いてるから
そのコがお父さんの面倒を見てくれる事になったんだって。
多分そのまま結婚するだろうって。
彼 の中にはわたしと結婚する選択肢はなかったんだなぁ…
わたしに迷惑かけたくないって何?
わたしは浮気が嫌で
それさえなければ
彼を支えたいと思ってた。
わたしを一番好きだと言ってくれれば
会えなくても
仕方ないと思っていたし、
繋がっていたいと思ってた。
一緒に戦って欲しいって言ってくれれば
お父さんの事、一緒に考えたかった。
その選択肢は
彼の中になかった。
まぁ、5年も付き合って
一度も親に紹介してくれなかったしね。
友達って
言われてたっぽいしね。
幸せになってねなんて
キレイ事言っちゃった。
失ってから気付く。
別れたくないや…
明日からも職場は一緒…
キツイなぁー…
5年間一緒に居たけど
終わりなんてあっけないもので。
わたしが疑ってた浮気ではなかったけど
それ以上だったかも。
お父さんの関係で韓国の女のコがホームステイに来てたんだって
2回も。
聞いた事もなかった。
確かに一時期韓国語勉強してたっけ。
お父さんからそのコと結婚してくれればなぁーって言われてたみたい
今回お父さんが末期ガンになって
彼の家は全員働いてるから
そのコがお父さんの面倒を見てくれる事になったんだって。
多分そのまま結婚するだろうって。
彼 の中にはわたしと結婚する選択肢はなかったんだなぁ…
わたしに迷惑かけたくないって何?
わたしは浮気が嫌で
それさえなければ
彼を支えたいと思ってた。
わたしを一番好きだと言ってくれれば
会えなくても
仕方ないと思っていたし、
繋がっていたいと思ってた。
一緒に戦って欲しいって言ってくれれば
お父さんの事、一緒に考えたかった。
その選択肢は
彼の中になかった。
まぁ、5年も付き合って
一度も親に紹介してくれなかったしね。
友達って
言われてたっぽいしね。
幸せになってねなんて
キレイ事言っちゃった。
失ってから気付く。
別れたくないや…
明日からも職場は一緒…
キツイなぁー…
