間違えた?
会社の飲み会の帰り
家が近いから送ってもらって
その勢いでしてしまいました
いや、やっぱり好きで
確信犯的なんだけど
きっとこのままだったら
セフレ的な都合のいい女になるんだろーなー
もぅ28だし
セフレとかやってる場合じゃないんだけど…
選択、間違えた?
友達にも家族にも
別れました宣言したのに…
誰にも言えねー
家が近いから送ってもらって
その勢いでしてしまいました
いや、やっぱり好きで
確信犯的なんだけど
きっとこのままだったら
セフレ的な都合のいい女になるんだろーなー
もぅ28だし
セフレとかやってる場合じゃないんだけど…
選択、間違えた?
友達にも家族にも
別れました宣言したのに…
誰にも言えねー