間違えた? | あいうえおぐー's☆blog

間違えた?

会社の飲み会の帰り
家が近いから送ってもらって
その勢いでしてしまいました

いや、やっぱり好きで
確信犯的なんだけど

きっとこのままだったら
セフレ的な都合のいい女になるんだろーなー
もぅ28だし
セフレとかやってる場合じゃないんだけど…
選択、間違えた?

友達にも家族にも
別れました宣言したのに…
誰にも言えねー