ヤキモチ?
明日鎌倉にあるガンの神社に行くんだけど、
サプライズ?みたいな感じで行こうと思ってて
彼に何も言わなかったんだ
他の同僚が横浜出身だから色々聞いてたら彼の耳に入ったみたいで
「明日どこ行くの?」って
普段そんな事聞かないのに!!
鎌倉行くんだって言ったら、
「普段近場しか行かないのに?」
「何しに行くの?」
だって!!
しかも最近じゃ電話すらしてこなかったくせに、家帰ってからも電話きた!!
ヤキモチですかー?
なんか可愛くてキュンキュンなんですけどー
サプライズ?みたいな感じで行こうと思ってて
彼に何も言わなかったんだ
他の同僚が横浜出身だから色々聞いてたら彼の耳に入ったみたいで
「明日どこ行くの?」って
普段そんな事聞かないのに!!
鎌倉行くんだって言ったら、
「普段近場しか行かないのに?」
「何しに行くの?」
だって!!
しかも最近じゃ電話すらしてこなかったくせに、家帰ってからも電話きた!!
ヤキモチですかー?
なんか可愛くてキュンキュンなんですけどー
