あいうえおぐー's☆blog -28ページ目

出発ー

いざ鎌倉!!

ってケータイの充電忘れた!
痛恨のミス…

ヤキモチ?

明日鎌倉にあるガンの神社に行くんだけど、
サプライズ?みたいな感じで行こうと思ってて
彼に何も言わなかったんだ

他の同僚が横浜出身だから色々聞いてたら彼の耳に入ったみたいで
「明日どこ行くの?」って
普段そんな事聞かないのに!!
鎌倉行くんだって言ったら、
「普段近場しか行かないのに?」
「何しに行くの?」
だって!!

しかも最近じゃ電話すらしてこなかったくせに、家帰ってからも電話きた!!

ヤキモチですかー?
なんか可愛くてキュンキュンなんですけどー恋の矢

入院

彼のお父さんが手術の為入院。
とりあえず大腸ガン部分を切除するみたい。
でも肝臓に20コ位転移してるんだって

ガンがあまり身近じゃないから良くわからない…