電話きたぬーん
今日もめずらしく電話きたっっ
お札効果???
やっぱり何かすれば何か返ってくるんだね
でもほんとの気持ちはわからないなけど…
お父さんのお見舞いわたしも行きたいなあーって言ったら、一緒行く?部屋はなん号室だよだって
これってどーなのー???
お札効果???
やっぱり何かすれば何か返ってくるんだね
でもほんとの気持ちはわからないなけど…
お父さんのお見舞いわたしも行きたいなあーって言ったら、一緒行く?部屋はなん号室だよだって
これってどーなのー???
結果ご報告
無事鎌倉行って、帰りに彼に御守りと木札渡しました!!
むこーはかなりびっくりしてたみたい
家帰ってから珍しくメールまできた
行って良かったなぁと改めて思ったよ
今まで相手の為に行動するってほとんどしなかったから
変な充実感…
とりあえず今日は疲れ過ぎて
丸1日爆睡したけどねー
今日お父さんの手術だったみたいで
これまた珍しく
無事成功しました
ってメールきた
これからどうなるかわからないけど、
自分が出来る事、やって行こうと思う。
むこーはかなりびっくりしてたみたい
家帰ってから珍しくメールまできた
行って良かったなぁと改めて思ったよ
今まで相手の為に行動するってほとんどしなかったから
変な充実感…
とりあえず今日は疲れ過ぎて
丸1日爆睡したけどねー
今日お父さんの手術だったみたいで
これまた珍しく
無事成功しました
ってメールきた
これからどうなるかわからないけど、
自分が出来る事、やって行こうと思う。





