あーそうですか
彼が仕事帰り友達とご飯&カラオケ
わたしがこないだ仕事終わるの遅くて
病院に行けない時間だと思ったからご飯誘ったら
家にご飯用意してあるって
あっさり断ったくせに。
わたしが誘う事なんか
10回に1回位なのに…
確かにその友達は遠くに住んでるから盆暮れ正月にしか会えないのは知ってるけど、
カラオケまで行ったって
そりゃーないんじゃないの?
あーそうですか
そうですか。
わたしがこないだ仕事終わるの遅くて
病院に行けない時間だと思ったからご飯誘ったら
家にご飯用意してあるって
あっさり断ったくせに。
わたしが誘う事なんか
10回に1回位なのに…
確かにその友達は遠くに住んでるから盆暮れ正月にしか会えないのは知ってるけど、
カラオケまで行ったって
そりゃーないんじゃないの?
あーそうですか
そうですか。
あれれれれ?
わたし12月に韓国行く事になって
彼とその話をしてた時に
まぁあなたは韓国母国になるかもじゃん
って言ったら
ならない、ならない
って返された。
あれれ?
韓国のこはどうしたのだろーか?
破綻したの?
それとも
ただわたしと別れたいからウソついたの?
意味不・・・・
彼とその話をしてた時に
まぁあなたは韓国母国になるかもじゃん
って言ったら
ならない、ならない
って返された。
あれれ?
韓国のこはどうしたのだろーか?
破綻したの?
それとも
ただわたしと別れたいからウソついたの?
意味不・・・・
最近思うこと
こんなに彼にこだわる理由が見つからなくなってきた…
チョー今さらだけど…
だってよくよく考えてみれば
韓国人(女)がホームステイに来てた事隠されてたし
キャバ嬢とメールしてた事隠されてたし
謎の旅行行ってたし
お父さんが病気になる前から
遊んでくれなかったり
メールも電話もくれなかったし
5年付き合って親にも紹介してくれなかったり
わたしの親にも会ってくれなかったし
二人でいればすぐにエッチしたがったり
・・・・・・・・・・。
あれ?
なんでこんなにこだわってんだ?
別に別れてもいいレベルじゃない?
あれれ?
チョー今さらだけど…
だってよくよく考えてみれば
韓国人(女)がホームステイに来てた事隠されてたし
キャバ嬢とメールしてた事隠されてたし
謎の旅行行ってたし
お父さんが病気になる前から
遊んでくれなかったり
メールも電話もくれなかったし
5年付き合って親にも紹介してくれなかったり
わたしの親にも会ってくれなかったし
二人でいればすぐにエッチしたがったり
・・・・・・・・・・。
あれ?
なんでこんなにこだわってんだ?
別に別れてもいいレベルじゃない?
あれれ?