自分も「にわかラグビーファン」! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

1月13日(月)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。



さて、昨日から日本のラグビートップリーグが始まりました。



昨日のスポーツニュースなどで頻繁に「にわかラグビーファン」という言葉が使われていましたが、まさに自分自身もそれです(笑)

昨年のワールドカップからラグビーの面白さと醍醐味に気づき、ルールも多少覚えました。



ただ、あくまでも「にわか」ですので、ラグビーのより詳しいルールや選手の名前などはまだまだ詳しくはありません。



自分で言うのもなんですが、野球やサッカーなどは海外リーグも含めてかなり詳しい方ですので、ラグビーにもより詳しくなる自信があります(笑)



今年はラグビーに注目していきたいと思います。



以上、今日のブログは番外編でした。