2020年の実質的な始動は今日から!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

1月14日(火)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。


三連休が終わりました。
1月6日から今年の仕事初めだったとはいえ、その後すぐに今回の三連休があったこともあり、自分の仕事はまだまだ軌道には乗り切れていませんでした。


毎年そうですが、大体成人の日が終わってからが実質的な仕事初めという認識です。
年末年始で一旦ストップしていた案件なども徐々に動いてくる時期だと思います。
改めて気合を入れ直して、いつまでも正月気分を引きずらないようにします。


1か月くらいしたら確定申告の時期ですし、2か月くらいしたらもう年度末です。
なんだかんだで新年早々慌ただしくなりそうですね。
体調管理も徹底しながら仕事に邁進します。