東京都行政書士会の新年賀詞交歓会に参加しました! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

1月10日(金)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

さて、昨日は東京都行政書士会の新年賀詞交歓会に参加しました。

会場は新宿にある京王プラザホテルです。

 

 

2014年6月に行政書士登録をして以来、これまで1回だけ不参加の年がありましたが、それ以外の年は東京都行政書士会の新年賀詞交歓会に参加しています。

支部の新年賀詞交歓会とは違い、とにかく参加人数が多いですし、来賓として東京都知事の小池百合子知事もいらっしゃいます。

 

 

いつも年が明けてから最初に参加する賀詞交歓会がこの東京会の賀詞交歓会になるのですが、毎年それに参加すると、新たな一年が始まったことを改めて強く実感します。

それと同時に、いつもお世話になっている先生方と新年のご挨拶をすることで、行政書士としての自分自身の気持ちが引き締まります。

 

 

こうしたプラスの効果がある以上、やはり来年以降も賀詞交歓会に参加したいと思っています。

年末年始のお休みで心も身体も休ませていた分、東京会の新年賀詞交歓会に参加することで、行政書士としてのマインドややる気などをいい意味で刺激してくれますので。