名刺を見返した結果!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


本日の東京のお天気はかなり雲行きが怪しいです。


さて、昨日ふと名刺を整理していました。


最近は、今年行政書士試験に合格した方々から名刺をいただく機会が結構あります。


そんな中、一度しかお会いしたことがない方で、名刺に顔写真がない方は、どうしてもお顔を思い出せないことがあります。


一度お会いはしているのですから、お顔を覚えておくのが筋なのでしょうが、それでもやはり限界があります。


そう思うと、やはり名刺には顔写真を入れておいた方がいいのかなと。


合格したばかりの時は、どうしても顔写真を入れるのをためらってしまいますよね。
私もそうでした。


ただ、名刺を渡す意味を考えると、早いうちに名刺には顔写真を入れた方がいいのではないかと思います。


今名刺の作成を検討されている開業前の皆様、少々参考にしていただければ幸いです。