伊藤塾秋桜会の総会が終了しました! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


本日の東京は曇り空です。
今週一週間はお天気が不安定だそうです。


さて、昨日6月5日は、伊藤塾行政書士OB・OGの会「秋桜会」の総会でした。


今年は昨年よりも参加人数が多く、関東以外のところからお越しいただいた方も多かったです。


私しょうぶは、総会全体の司会と、パネルディスカッションの進行役を務めました。
終始しゃべりっぱなしでした。


総会後は懇親会でした。
こちらもたくさんの方に参加していただき、盛り上がりを見せていました。


今後も伊藤塾秋桜会では、様々なイベントを企画し、実施していく予定です。
今年は勉強会だけではなく、様々なレクリエーションも実施したいと考えています。


伊藤塾秋桜会を、今後もさらに盛り上げていきたいです。




昨日の広島カープは最後の最後に決めました!この調子で交流戦を何とかいい成績で乗り切ってもらいたいです。
    ↓

にほんブログ村