支部の仕事もこつこつと! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


本日の東京はきれいに晴れています。
穏やかな朝を迎えました。


さて、今年度も私しょうぶは、所属する東京都行政書士会大田支部の役員を務めています。


それもあって、普段から支部の仕事を行う機会も少なからずあります。


昨日まさに支部の仕事があり、午前中の約2時間を支部の仕事に費やしました。


私自身、支部の仕事も非常にやりがいがあると思っています。
大田支部の会員の皆様のために、会員の皆様が安心して普段の業務に専念できるように、私は役員としてできる限りのことをやるつもりです。


今のところ、行政書士業務そのものには大きな影響は出ておりません。
そのあたりは、きちんとバランスをとって、行政書士業務そのものも支部の仕事も、どちらもバランスよくこなしていく所存です。




マエケン投手がメジャー初舞台で見事勝利しました!しかも自らホームランを打つとは、やはり持っていますね。
    ↓

にほんブログ村