業務情報のアップデートは必須! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


本日の東京は本格的に雨が降っています。
しばらくは止みそうにありません。


さて、昨日は、今自分が手がけている業務のセミナーに参加してきました。


その業務の概要等はすでに把握していますので、セミナーの参加目的は、最新の情報を入手することです。


昨日のセミナーでは、講師の方も非常に熱い方で、しかも大変有意義な情報を多く得ることができました。
参加して正解だったと思えるセミナーでした。


昨日のセミナー会場は、私が住む大田区からは結構遠いところにあります。
ただ、それでも、業務に関する最新情報を入手できるとあれば、たとえ遠いところでも参加したかったのです。


結果的に、本当に参加して良かったと思います。
その業務について、結構自信も出てきました。


やはり、情報は常にアップデートすることが必要不可欠ですね。
このことをよくよく実感しました。






昨日の広島カープは着実に勝利を収めました!
    ↓

にほんブログ村