淡々と進む4月!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


本日の東京はきれいに晴れています。


さて、4月に入り、もう6日になりました。
いつも思うのですが、時が経つのが本当に早いです。
この調子ですと、程なくして5月になる勢いです。


4月に入って、毎日が淡々と過ぎていっているような気がします。


それが悪いというわけではありません。
おかげさまで充実した日々を過ごしてはいるのですが、少々物足りなさを感じることもあります。


いい意味での「刺激」が足りないのでしょうか?


仕事自体は順調といえば順調なのでしょうが、自分の中でどこか「刺激」だったり、「スリル」を求めている部分があるのかもしれません。


・・・・・・と書きましたが、自分では平坦な日々、何気ない日々を過ごすのも悪くはないと思っています。
幸いにも、特に嫌なことやつらいことが生じてはいませんので、むしろ現状に感謝しなければなりません。


当たり前の日常を当たり前に過ごすことのできる環境。
この環境にいられることに、心より感謝です。


今回のブログは、何だか奇妙な感じになってしまいましたが、私は元気に頑張っていますので、ご安心ください(笑)





昨日の広島カープは大勝しました!
今朝のチャンピオンズリーグでは我らがバルセロナが勝利しました!
    ↓

にほんブログ村