伊藤塾秋桜会大忘年会を開催します! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


昨日まで降っていた雨も止みました。ただ、かなり寒くはなってきましたが。


さて、上記タイトルのように、伊藤塾行政書士OB・OGの会「秋桜会」では、年末に「大忘年会」を開催します。
年に一度の一大イベントです。
毎年全国の秋桜会会員の方が参加され、大盛況となります。


イベントもご用意しております。
会員の皆様、是非ともご参加ください!


日時や場所等の詳細は【こちら】です。

※秋桜会大忘年会への参加は秋桜会の会員の方限定となります。
※定員がございますので、参加を検討の方はお早めにお申し込みください。






本格的に寒くなってきて、私もついにタンスからフリースを出しました。寒さ対策は万全にしたいものですね。
    ↓

にほんブログ村