8月も残りあと一週間! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日朝起きると、結構涼しい気候でした。そろそろ夏も終わりゆく感じなのでしょうか?


さて、本日は8月24日です。8月も残りあと一週間となりました。


学生の皆さんは夏休みが残り一週間となって、慌てて学校の宿題に取り掛かる頃なのでしょうか?


私個人としては、この一週間は、とある案件でお客様との大事な面談があるほか、無料相談の相談員を務めたり、支部のソフトボールの練習があったりします。


8月の残り一週間、夏を満喫!・・・・・・とはいかないでしょうが、9月以降に弾みをつける意味でも、効率よく物事を進めていきたいと思います。





8月の残り一週間を乗り切っていくための応援クリックよろしくおねがいします!
    ↓

にほんブログ村