事務所で一番最初にかけるBGMとは!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


朝起きて、本日が日曜日であることに数時間気付いていなかったしょうぶでございます。


さて、これまで当ブログで数回触れてきました、弊所でかけているBGMに関してです。


私が事務所で仕事をしている際には、常にBGMをかけているのですが、仕事を始める際に一番最初にかけるBGMがあります。


それは、いわるゆ自律神経が整うといわれている曲で、『緑』というタイトルの曲です。


この曲、本当に心の底から癒されます


また、私自身が最も好きな色が緑色ですし、弊所のイメージカラーも緑色です。こういった事情もあって、この『緑』という曲を必ず一番最初にかけます。


BGMに関してこんなこだわりを持っていますよというご紹介でした。





連敗を4で止めた広島カープの福井投手にアッパレ!のクリックよろしくおねがいします!
    ↓

にほんブログ村