実務開業講座懇親会の幹事! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。



本日の東京も晴れましたやはり晴れると気分はいいですね。



さて、昨日は伊藤塾実務開業講座の受講生の皆さんとの懇親会でした。



毎週回を重ねるごとにライブ受講の方の人数が増えてきています



実務開業講座も段々と盛り上がってきました。



そんな中での懇親会でした。



私はスタッフとして、僭越ながら幹事をさせていただきました。



参加者30名以上の懇親会の幹事、結構自分自身が鍛えられます(笑)



そして、私の立場はあくまでも「スタッフ」ですので、終始黒子役に徹しました



これからも伊藤塾実務開業講座どんどん盛り上げていきたいと思います。



伊藤塾実務開業講座の詳細は
【こちら】です。





昨日の広島東洋カープの完封勝利が嬉しくてたまらないメッシ☆一筋にいつもの応援クリックよろしくおねがいします!
    ↓

にほんブログ村