カープはまだまだこれからです! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

こんにちは。



昨日も本日も東京は晴れていて、かつ少々暖かくもあります。



さて、昨日の夜は様々なスポーツ中継があったようですね。



フィギュアスケートの世界選手権やサッカー日本代表の試合、それにプロ野球の開幕と、非常に盛りだくさんでした。



どれも注目度は高かったようですが、私としてはやはり我らが広島東洋カープのことが非常に気になっていました。



なにせ、今年は広島東洋カープが優勝候補の筆頭といってもいいくらいの勢いですので・・・・・・



昨日の開幕戦は、ご存知の方も多いでしょうが、延長戦の末カープは惜敗しました。



エースのマエケン投手はなんとか踏ん張ってくれましたし、松山選手の粘り強いバッティングのおかげで一時なんとかヤクルトに追いつきはしました。



しかし、最後の最後にヤクルトのミレッジ選手にやられてしまいました・・・・・・



・・・・・・ただ、まだまだ開幕戦の1試合が終わっただけのこと。とにかくこれからが大事ですよね。



黒田投手のことも気になりますし、怪我をして離脱している主力の選手たちがいつ戻ってくるのかも待ち遠しいです。



何度も言ってますが、今年こそ我らがカープの優勝を見たいです!!!






・・・・・・と書きつつも、サッカー日本代表のこともかなり気になっていたメッシ☆一筋にいつもの応援クリックよろしくおねがいします!
    ↓

にほんブログ村