相続と遺言書の無料セミナーを開催しました! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。



本日の東京は晴れています昨日は途中雨が降ってきましたが・・・・・・



さて、昨日ですが、東京都大田区の「萩中集会所」というところで、相続と遺言書に関する無料セミナーを開催しました。



このセミナーは、私も含めて行政書士の有志が集まって企画運営をしています。



昨日開催したセミナーでは、30名以上の方にご参加いただきました



そして、皆様大変ご興味・ご関心を持たれていて、相続と遺言書に関するご質問もたくさんいただきました



自分で言うのもなんですが、本当に充実したセミナーだったのではないかと思います。



今回の私の役割は、受付等の運営が主でしたが、次回開催予定のセミナーでは、終活をテーマに講師を務める予定です。



次回以降も、参加していただける皆様に満足していただけるような内容にしていきたいと思います。






昨日の広島の黒田投手の勝利の一報に感動でジーンときたメッシ☆一筋にいつもの応援クリックよろしくおねがいします!
    ↓

にほんブログ村