2021年度社台・サンデー募集応募完了 | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

本日は2021年度社台・サンデーの募集の締め切り日でしたので、私は今年も懲りずにまた1頭だけを玉砕覚悟で申し込みをしました爆笑

ちなみに2年前はこんな感じでした

この時に応募したアゼルスタンは先日の札幌でようやく勝ち上がりましたねてへぺろ


他のフォロワーさんたちのブログを拝見していますと、票読みをしたりご自分の身の丈に合ったお馬さんを選択したりと色々考えていらっしゃるなと思うんですが、私の場合はまああかんかったらしゃあないわという感じで、お財布と相談しながらにはなりますがとにかく自分の一番欲しいお馬さんに特攻するスタイルですね口笛


それで今年はこのお馬さんになりましたチュー

とにかく動画を見てビビビっと来ましたびっくり

カタログを見た限りは別にそうでもなかったんですけどねニヤリ
ただしご覧のとおり最終中間発表ですでに第1希望だけで86票ですから、私のような低実績会員ではラッキーナンバー以外ではどうやっても当たり様のないお馬さんですねえーん

でもそれでも欲しいなと思いました照れ

もう1頭欲しいお馬さんがいたんですがこちらは金額で断念しましたガーン

それがレディイヴァンカの20なんですが奇しくも両馬とも手塚厩舎の予定なんで、来年の手塚厩舎はこの2頭がいる事やしかなり強力なラインナップになりそうやなと勝手に思っていますてへぺろ

恐らく今年も見事に撃沈する事になるでしょうし、今年中にはゲインスプレマシーも引退していると思いますので、来年は確実に1頭取れるようなきちんとした戦略を立てて申し込みをしようと思いますプンプン


おしまい(・∀・)