2019年度社台・サンデー募集応募完了 | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

結局今年度新しいお馬さんに出資するかどうかを色々と考えたのですが、ゲインスプレマシーがたとえこの後未勝利のままで終わったとしても入障して、もう少しだけは時間を稼ぐのではないかという勝手な推測もあり、まだ真剣に1頭取りに行く必要はないという結論に至りましたアセアセ

という事でカタログとDVDを眺めて1頭だけ選びましたプンプン
当初カタログだけではマジックタイムの18がかなり気になったんですが、DVDを見たら少し違う感じがして別のお馬さんが浮上してきましたニヤリ

まあ毎年複数頭出資したりする事のない私にとっては、今や間違いなくサンデーレーシングは敷居の高いクラブなんですが……口笛
今年は完全に
玉砕覚悟です
ヽ( ̄▽ ̄)ノこの馬も相当な人気を集めていまして、最終人気上位中間発表の段階で第1希望だけでこの数字ですから、最終的には150を超えるのではないかと思われますびっくりまあこうなると私の場合実績もないに等しいので巷で噂されるラッキーナンバーでしか当選する可能性はありませんが、私の会員番号の末尾は死に番とされるあの番号なんで当選する事はないと思いますガーン

今年順当にハズしていよいよ来年真剣に考えるという流れになるつもりですが、たまには奇跡が起きてもかまへんのやけどな~と願っていたりもしますてへぺろ