神戸マラソン抽選結果 | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

今日はまず今秋の大本命レースである神戸マラソンの抽選結果発表日でしたてへぺろ

なんか今日は一日バタバタしていましたのでRUNNETのMYページを確認したのは夕方近くになってからでしたガーン

まああまり慌てる事もなかったのは以前から何回か書きましたが、今年は神戸・大阪ともにアカンような気がしていたからなんですけどねニヤリ


それでは抽選結果ですウインク


( ̄□ ̄;)!!
なんと3年連続で当選という事になりました爆笑
とりあえずはホッとしていますおねがい

まだフォローしている方たちの結果を見に行っていないので、他の方がどうなっているのかが全然分からないんですが、ご一緒される方はよろしくお願いしますおねがい


さて今週の土曜日にDMF KOBEがありますので、今年もチームとして神戸マラソンに参加するかどうかを確認しないといけませんねウインク
また懇親会の時のネタが1つ出来て良かったです爆笑

しかし2年連続で大撃沈させられためちゃくちゃ手強い大会ですよえーん
私は2回とも浜手バイパスにたどり着くよりも前に力尽きてしまっていますガーン
果たして3度目の正直となるのか2度ある事は3度あるとなるのか??


待ち受ける
私の運命は
天国なのか
地獄なのか
トニカクダイモクヒョウハキマリマシタノデトレーニングアルノミデスワナ

とにかく
頑張ります
ヽ(*'0'*)ツ
そして次は大阪マラソンの抽選結果発表ですが、毎年のパターンならどちらかしか当選しないんで、大阪はハズレる予定なんやけどどうなりますやらアセアセ