大阪マラソン抽選結果と神戸マラソンの目標 | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

さて今日は大阪マラソンの抽選結果発表日でしたニヤリ

まあすでに神戸マラソンが当選していましたので、正直なところあまり緊張感はなかったですね口笛

結果から言いますと残念ながら……アセアセ
落選でした
( ̄▽ ̄)ゞ

ところで今年も去年と同じ失敗というか、全くドキドキする間もなく落選を知るという事になりましたねガーン
当然マイページを見るより前にメールチェックする可能性が高いですからねガーンメールのタイトルに結果を入れるのやめてほしいと思うのは私だけでしょうか??

来年こそ忘れないようにメールよりもマイページを先に見るようにしようと思いますプンプン

しかしこの4年間神戸か大阪のどちらか片方がきっちり当選している私はかなり幸運な方なんでしょうね爆笑
でも不思議な事に当選するのはどちらかの1つだけなんですよね~口笛


という事で今秋は神戸マラソン1本という事になり、大目標レースに向けて全力投球するという事になりました爆笑

ここでもう気が早いですが自分にプレッシャーをかける意味合いもありますし、私の神戸マラソンの目標を書いて絶対に秋には有言実行したいと思いますルンルン

当然ながら目標はこれになりますおねがい

サブフォー
達成するで~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そしてサンテレビのゴール中継に笑顔で映りたいと思いますウインク

とにかくレース当日まで頑張りますプンプン