福岡マラソン2021は開催中止が決定しました | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

フォロワーさんの記事で知る事になりましたが、6/23に福岡マラソン2021の開催中止が決定になり発表されていましたガーン

現在にゃんこの飼い主が福岡で働いているので、宿泊させてもらうついでににゃんこに再会する事が出来て、そしてマラソンも走れると一石三鳥やったんですが残念ですえーん

にゃんこ達には機会があれば会いにいこうと思いますウインク
それに伴い当然抽選も行われませんので、抽選結果の発表もないわけですが無駄な運を使わなくて良かったと思う事にしましょうかねてへぺろ
さて神戸マラソンに続き福岡マラソンも中止となり、いよいよ今年もまたマラソン難民状態に陥りつつあるんですが、とりあえず絶対に1大会は走りたいと思っているんで、とりあえず諦めずに確実に行われる可能性が高そうなフルマラソンの大会を見つけて、ぼちぼちエントリーいくしか方法としてはないですかね口笛


おしまい(・∀・)