やっぱりヘボいクソ指揮官 | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

この間の土曜日にスカパーで解説していた岡田さんが藤浪の起用法について話しているのを聞いて、日曜日のブログで下のように書きましたがやはり今日のドラゴンズ戦で危惧していたとおりの事が起きてしまいましたガーン

7回裏2-2のイーブンの展開で藤浪を登板させましたので、やっぱりこのクソヘボ指揮官は何も考えていないんやなと思っていましたら、案の定先頭打者にフォアボールを与えてからのボロクソなピッチングで4点を与えて試合を完全にぶち壊してくれましたアセアセ

藤浪がベンチに戻って悲しそうな顔をしているのを見ていると、スカパーの実況アナにこちらも辛くなりますと同情される有り様でしたガーン

今後クソヘボ指揮官が藤浪をどう起用するかに注目ですムキー

何だか他にも文句を言いたいプレーがたくさんありましたが今日のところはまあ我慢しときますえー

今日は願掛けランの予定でしたので引き分けなら試合終了後に走ろうと思っていたのに、クソヘボ指揮官と藤浪のせいでふて寝に変更を余儀なくされましたからムキー

もしも月間走行距離の目標達成が出来なかったらどうしてくれるんですかムキー

それはまあ自分の責任ですけど口笛


おしまい(・∀・)