仕事先で色々もらったもの | たつたつの気まぐれブログ

たつたつの気まぐれブログ

気まぐれに更新中

この間は少し変わった食べ物(・・?も頂きましたが、また色々もらってきましたニコニコ

 

カフェオレと、暑くなってきたのにホットレモン(。´・ω・)?

 

実はこのホットレモン、冷蔵庫で冷やしてあったホットレモンです( ,,`・ω・´)ンンン?

ホットレモンを冷やして飲むなんて斬新なおじさんだわ笑い泣き

 

 

そしてまた違う会社に言った時のこと

おつまみセットを頂きました\(^_^)/

 

もらった時は袋に入ってて気がつかなかったんだけど、後で見たらまたホットレモン!!!

 

前にもらった会社とは違う会社だけど、そこは同業者で付き合いがあるから

どちらかが渡したものかな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 

 

そしてまた違う日に・・・

こんどはコーヒーと、またしても冷たいホットレモン

 

ホットレモンはもういいんじゃないかな・・・

 

次回は何をもらえるかちょっと楽しみではありますてへぺろ