お土産もらった(*゚ー゚*) | たつたつの気まぐれブログ

たつたつの気まぐれブログ

気まぐれに更新中

今年の梅雨は雨が降りすぎるぐらい降ったけど、明けてからは猛暑続きでじっとしてても疲れる(-_-;)

 

暑いけどマスクもしてないとダメだし感染者も増えてるし・・・

少しはいいことないのかな~( ̄へ ̄|||) ウーム

 

みなさんも体調には気をつけてくださいねウインク

 

たまにブログに載せている仕事先での貰い物

今週ももらってきました照れ

 

 

1つ目の納品先で左のスポーツドリンクをもらいました

 

そして別の納品先ではコーヒーと、孫が生まれたからと愛知県に行っていたらしく

瑞宝志ぐれ(あさりの佃煮)をお土産に買ってきてくれました\(^_^)/

 

あさりの佃煮美味しいんだよね

他におかずなくてもご飯食べれるわ~おねがい

 

ごちそうさまでしたナイフとフォーク