もらったけどこれ食べるの・・・(。´・ω・)? | たつたつの気まぐれブログ

たつたつの気まぐれブログ

気まぐれに更新中

今は梅雨の真っただ中

 

むしむし暑いけどちゃんと仕事してます(笑)

 

マスクで余計に暑いからみなさん熱中症には気を付けましょう

 

 

話は変わっていつも飲み物をもらったり(たまにお返ししたり)する会社でまたもらってきました

 

これ食べてってくれたので食べるんだろうけど、こんな色のやつ初めて見たわ目

 

もらった会社の取引先の工場で店頭には出せない端切れを安くで売ってるみたいです

 

どんな味がするのか見当もつかず、とりあえず笑顔でもらって帰ってきましたグラサン

 

食べるまで想像していたのは、カステラっぽいのかなって思ってて

甘党のおじさんがくれたものだからとりあえず甘いんだろうなって想像でした

 

帰ってそっと出して匂いをかいだらやっぱり甘い匂いだった笑い泣き

そしてイチゴの匂いが

 

だからこの色だったのか!

 

次行った時にもし味を聞かれたら困るので食べないわけにはいかないだろうってことで

恐る恐る食べたらパサパサの甘いイチゴ味のスポンジでしたガーン

残りは・・・

 

あのおじさんはこれを全部食べてるのか・・・

ある意味怖いアセアセ

 

次は何をくれるかなニコニコ