柘龍のSWEET-DAY -6ページ目

ぎゃーΣ( ̄□ ̄;

やばヤばやぁ
入試前期まで
後⇔5日(;_;)
勉強できるんわ
後⇔4日、、、
まぁじヤばす”

勉強しゅーりょ♪

今日の分わね。
あり?昨日の分て
言うたほーが
いいかぬ⇔?
よくわからんケド
おやふみ(σω-)。о゜
いぃ夢みろよ☆”

のはーん

久しぶりの
ミルクティー
飲み物は
ミルクティーに
が1番だ~(^^)