柘龍のSWEET-DAY -4ページ目

ほへー

高校おちたな、泣

ぷち放置

24日試験雷ヤから
勉強するため
日記メモかけません
25日からは
また書きま-ス指輪!

やっぱり

水玉とボーダーどっちが好き? ブログネタ:水玉とボーダーどっちが好き? 参加中
ボーダーかな(^^)