柘龍のSWEET-DAY -5ページ目

そりャあ

んー

銀魂きた-ッ!!!

4月から4年目
突入o(≧∀≦)o
めっちャ
ホッとしたぁ
銀魂
終わる終わる詐欺が
多いよ(;_;)
けど続いてくれるんや
嬉しい
続くってわかった時は
涙がボロボロ
やったわ雷
てかいまもヤけど。笑
とにかく
バンザーイo(><)o